2019/03/10

by ThanksgivingDayと私

こんちゃ~⤴こんちゃ~⤵

 

 

 

 

とりあえずThanksgivingDayってなんやねんと。

 

感謝祭って意味らしいですよ。

 

皆さんには感謝してもしきれないぐらい圧倒的感謝な私ですけど、今まで3年間津田沼営業所で働いて

たくさん感謝してるのは西勝大先生です。

 

この営業所になってから色んな事に挑戦しましたし、挑戦させて頂きました。

でもこういう挑戦に快くOKを出してくれる支配人がいてこそなんで、本当にありがたく思っていますし、西勝大先生が今の私の手本となっています。

 

よく意見がぶつかる事もありましたが。

よく注意もうけましたし。

超めんどくさい奴ですが根気よく面倒を見てくれました。

本当にありがとうございます。

 

この3日間は、生徒様である皆様はもちろん

スタッフを含めた津田沼校に関わる全ての方々

に感謝を伝える3日間になればと思っています。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

またこの3日間だけでなく….

 

 

 

 

 

 

等々

イベントが盛りだくさん!!

 

最後まで気合いれっぞ!!

 

代表者にはなんかパーティに招待ですって!!

 

 

これは出るしかねぇ!!