2019/03/08

by 気になるあのお店

行って来ました

フロントのおがわです。こんにちは

 

おいしかったです!

トップのすぐ近くの栄昇ラーメン、です

配属になって約半年、やっと行けました〜

 

 

このラーメン屋さん、日替わりメニューが豊富でした

私が行った水曜はあごだしラーメン。

日替わりとか限定に弱い量産型女子なので、こちらにしましたよ、、

さっぱりラーメン好きなわたしにはドストライクでした

 

 

何曜日かは覚えてませんが、

太麺と細麺チェンジ

というのもあって、いつも提供するのラーメンの麺の種類を変えるっていう曜日もありました。おもしろーい

毎日行きたくなっちゃうラーメン屋さんでした。

 

 

みなさんもトップに毎日来たくなっちゃうように、

何曜日は谷村コーチが訛らないとか何曜日は鈴木コーチが寡黙になるとか何曜日は西勝コーチがガールズフードオンリーとか

 

おもしろそう。企画します、、、