2019/03/02

by さみしいな

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

いきなりですが、根岸コーチは元気です。

一週間たった頃には

「あやちゃーん!鳥取さいこー!!💛」

というLINEが来ました(笑)

流石です…

私はというと、はるちゃんロスに陥っていますので

夏頃には会いに行こうと一人計画たてております!

初めての一人旅でもしようかなぁ~

一人で砂丘で遊ぼうかなぁ~

 

話変わりまして、

先月のお休みはほぼ寝て過ごしましたので

今月こそアクティブに行動したいと思っております!

思えば、千葉に越してきてから1年半ほど経ちましたが

あんまりおでかけしていません!

船橋のららぽーとも一度しか行っていません

千葉のおすすめスポットありました教えてください!

よろしくお願いします!!!

行った際には長文(写真付き)でご報告したいと思います!笑

栗原 亜矢子