2019/03/01

by ハワイアンランチ♪

お早うございます!

だんだんと暖かさが来て・・・いますかね(^-^;?

暖かくなる事は凄く良いのですが、それと共にやってくる花粉が辛いです。

花粉症としては非常につらい時期でもあります(T_T)

今年は量が多いですから、今まで花粉症では無かった方も注意してくださいね!!

 

 

さて。。。

 

 

ランチしました!

 

それもハワイアン♪

 

ハワイを感じながらのランチは、また格別でした!(^^)!

 

ハワイかぁ~・・・

 

 

一度は行ってみたいです。。。

 

 

ロコモコもこんな感じ♪

 

とてもボリュームがあり食べ応えありました!

 

そしてデザート♪

 

揚げたクッキーにアイスが挟んである物でした。

名前は、忘れました(^-^;

 

このデザートだけでもお腹は少し満たされましたね!

 

 

ハワイを感じながらの食事。。。

 

 

早く本場ハワイでも食べてみたいです。。。

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!