2019/02/26

by 出来る男はゴールドを持つ!!

男のステータス・・・・・

 

そう!それは・・・

ゴールドカード・・・

 

僕の財布にはゴールドカードが入っています。。。

出来る男になりたいんで・・・・

 

いやぁ・・・??

 

まぁ・・・??

 

何枚も・・・!?

 

持つのも野暮ってもんで・・・・

 

あんまり持ってもねぇ・・・・??

 

でも、まぁ色々とありまして・・・・

 

男のステータス『ゴールドカード』をまた一枚・・・

持っちゃいました!!

 

はい、どん!!!

どうですか??

 

いきなりステーキ!!!

ゴールドカード!!

 

3000gを食べた猛者だけに・・・

与えられる称号!!

 

300gが基本なんで・・・・

10回食べればなんですけど。。。

 

300gですか??

こんな感じです。。。。

 

どん!

ワイルドステーキ300g

チェンジブロッコリーです。。。

(マニア曰くチェンブロ!!)

 

通常は、コーンが付け合わせですが・・・

コーンは炭水化物ですので・・・

 

やべっ!この写真見てるだけで・・・

食べたくなる!!!

 

因みにどうしてももっと食べたい場合は・・・・

450gを食べます!!

 

いわゆる1ポンド!!!

 

んで・・・・ごはん食べません。。。

 

塩コショウと、わさびで食べて・・・・

1/3はタレで食べます。。。

 

どうでもいいか。。。。

 

 

以前にも書きましたが・・・

これでゴールドカードが2枚目!!!

 

『銀だこ』に続きです。。。

 

よし!明日の昼は・・・

ステーキにしよう!!!

 

 

ではでは。。。。