2019/01/23

by 高校の時のあだ名は軸です

こんにちは

フロントの小川です

遡ること高校の時のお話しです。

 

体育の授業で、ダンスの項目がありました。

グループに分かれて振り付けから考え、発表の日に向けてみんなで練習するものです。ダンス部の子が考えたむっずかしーい振り付けを必死になって覚えました

発表当日

舞台の上です

振り付けわかんなくなっちゃった

 

 

ステージ中央で棒立ちの私に友人が付けたあだ名

です。

 

秀逸すぎて、私の黒歴史であろうものがこのあだ名に助けられちゃいました。ありがと(ポジティブ)

 

 

 

そんなことを思い出しながら、先日友人主催のダンスの公演を見に行ってきました

学生の時からずっと応援していました。今は小学校の先生をやりながらも合間をぬって公演をしています。

休みの日はゆっくりしてしまうわたしはかなり尊敬してます笑

選曲からもうすでに泣かされちゃうようなすてきな公演でした。

 

 

そんな友人との奇跡?のお話し、次のブログでまたお話しさせてください!

本日はこれにて失礼いたします。さようなら~