2019/01/13

by やっちまった。。。アゲイン

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

さて・・・・

2017年・・・

魔の初インフルエンザから一年。。。

 

その年も無理して行った年末の野球大会・・・

ア~~ンド

大掃除

エ~~~ンド

忘年会。。。

 

2018年・・・

 

またかよ・・・・38度以上の高熱・・・

いらっしゃぁぁぁぁ~い!!

 

全然動けない・・・・

体中が痛い・・・・

寒い・・・・寒すぎる。。。。

 

今年は・・・・・無理っす。。。

 

 

不思議ですね・・・・

 

紅白歌合戦見ても・・・・

ガキ使見ても・・・・

 

年末超えた気分じゃない・・・・

 

そうか!

やっぱり、みんなと酒飲み交わして・・・・

 

初めて新しい年を迎えるもんなんだ!!!

 

 

って・・・・気づきました。。。

 

 

じぇんじぇん年越した気分じゃないです。。。

 

 

っという事で、色々なスタッフと新年会に行こうと思います。。

 

 

手始めに・・・・

『土夜の会』復活。。。

 

 

昔の土夜スタッフとよく行った・・・

年甲斐もなく、オォ~~ルナイツッ!!!

 

 

1月・・・・現メンバーで再結成!!!

 

お次は・・・・何曜日に、どの人と行こっかなぁ。。。

 

 

ではでは。。。