2018/12/28

by 2018年色々と・・・

本当にありがとうございました。

 

2018年もまた素晴らしい一年を過ごす事が出来ました!!

 

まずはこの方との初キャンプ。。。

まさ~ず結成!!

 

普段は飲むだけ・・・

仕事はあんまり一緒にしない。。。

 

完全な友達的存在。。。

 

でも、晴天に恵まれて・・・・

最高のキャンプ!!!

 

 

そして・・・お次は・・・・

この方と・・・・・

 

初ペアで試合。。。

 

コーチトーナメント優勝!!!

 

因みにダブルス版まさ~ず結成。。。

 

ボレーのタッチは神ってます。。。

 

私のベースラインからのパワーを・・・

見事に前で活かしてくれて・・・

 

私のへなちょこボレーの・・・・

カバーまでしてくれる楽チンダボーが出来ました。。。

 

そして・・・

 

VIPTOPCUP初優勝!!!

 

熱い試合を本当にありがとうございました!!

 

思えば、太田ヘッドと津田沼予選会で組んで・・・

代表にならなければ・・・

こんな感動を味わえなかった。。。。

 

感謝ですね。。。

 

そして・・・・

フロントチーフの栗原さんが・・・

幸せになるという一大事。。。

 

その幸せの瞬間に携わる事が出来て・・・

やっぱり感謝ですね。。。

 

頼りにしていた鈴木フロントヘッドがお休みしている現在・・・

メチャ頼りにしている存在。。。

 

 

まだまだ2018年ありました!!!

 

そして・・・・

 

 

日本の夏・・・・

オリオリのナトゥ。。。。

 

谷村と井坂がまさかのダウンの最中に・・・

みんなに行かせてもらったような・・・・

 

夏休み。。。。

 

やっぱり感謝ですね。。。。

 

最高でした。。。。

オリオリ・・・・・・

 

・・・違った・・・沖縄。。。

 

 

そして・・・・

1DAYキャンプなんかもやっちゃって・・・・

 

メンバーも最高!!!

 

メチャ楽しかった!!!

天気も程よくて・・・・

 

参加された方はもちろん・・・

天気にも・・・・

 

感謝ですね。。。。

 

そして・・・・

何といっても・・・・

 

20周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たくさんの方に来場いただき・・・

本当に楽しめたイベントでした。。。

 

元スタッフの先輩方や、後輩コーチが参戦!!!

 

感謝です。。。。

 

もちろん!!!!

津田沼のみなさんは最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に色々な事に感謝し続けた一年・・・・

 

あまり普段はみんなには言わないですが・・・・

(普段から言葉に出す事は大事・・・来年はちゃんとしよう。。)

 

 

太田ヘッド・・・

一緒に仕事がいつかしたいと思ってたから、津田沼のメンバーになってくれて・・・

本当に嬉しかった!!!

 

川合サブヘッド・・・

本多サブヘッド・・・

 

君たちの成長なくしては、2018年は語れない!!!

 

谷村コーチ

20周年も含めて、イベント担当、お疲れ様!!!

応えてくれる分、強くあたる場面もありました。。。

良いイベントが出来ました!!!

 

大寶コーチ

鈴木コーチ

 

二人が戻ってきたことは津田沼のプラスになっています。。。

 

井坂コーチ・・・

前田さん・・・

 

君たちが吹かせた新しい風は・・・周囲を驚かせる・・・

素晴らしく暖かい風でした!!!

 

栗原フロントチーフ

 

至らない支配人を支えてくれてありがとう!!!

2019年も飲みに行こうね!!

 

小川さん

 

今まで多摩で培ってきたものが全て津田沼の役に立っています!!!

津田沼を楽しんで!!

 

委託コーチの皆さん・・・

 

みなさんがいなければ津田沼は機能しません!!!!

いてくれて良かった!!!

 

フロントスタッフのみなさん・・・

 

本当にリスペクトしています!!

安心してレッスンをさせてくれて、ありがとうございます!!

 

アルバイトコーチ

良いヤツばっかりで、恵まれています、津田沼は!!!

来年はおっさんと飲みに行ってね!!

 

託児の先生・・・

縁の下の力持ち!!!

ぶっちゃけ、レッスンやコーチじゃなく・・・

託児の先生のおかげで続けている生徒さんがたくさんいます!!!

 

経理・・・石黒さん・・・

いつもいつもフォローしてくれてありがとうございます。

ご迷惑をこれからもかけてしまう事が多々あると思いますが・・・

宜しくお願い致します。

 

鈴木のみっちゃん・・・

早く帰ってこい!!!

 

 

さて、色々な事があるであろう2019年・・・

年号が変わる2019年・・・

 

皆様にとって、良い一年でありますように。。。

 

今年の一年間・・・かっつーのブログを読んでいただき・・・

ありがとうございました。

 

まじめなものから・・・

くだらないものまで・・・

 

2019年も力を抜いて書いていきます。。。

 

ではでは。。。

 

 

良いお年を!!!