2018/12/27

by TOP卒業!

一身上の都合によりこの度12月31日(月)をもちまして

退職することとなりました。

大学1年生の冬、テニスに携わる仕事がしたくて

コーチテストを受けにTOPインドアステージ多摩に

行ったのがもう14年と少し前。

 

多摩校でお世話になる事11年。

そして結婚を機に亀戸校で働くことになったのが3年前。

 

家が新検見川の周辺だったので

津田沼校のヘルプに来ないかと声を掛けて頂き

こちらに来て2年と3期!

 

津田沼校はスタッフも生徒さんも

とても距離が近くてあったかい雰囲気の

素敵な営業所だなぁというのが第一印象。

 

新参者の私を温かく迎えてくれた皆様のおかげで

本当に心から笑顔いっぱいの三年間でした!

あっという間の出来事で、いざ退職が決まると

もっとここで働きたいと心から思える素敵な職場です。

 

1月からは鳥取県民。

かなり遠い所での新生活がスタートしますが、

ここで得た貴重な経験を活かし

新天地でも精一杯楽しんで成長していこうと思います!

今までありがとうございました!

TOP大好きー!!!

 2018年12月27日 根岸 遼