2018/10/15

by 初のキッザニア♪

お早うございます!

明日より休暇を頂きます。。。

ちょこっとお出掛けしてきます。。。

出掛けた所のお話はまた今度に。。。

 

 

本題。。。

 

 

先日、初のキッザニアへ行って来ました♪

 

 

キッザニアでレッスンイベントを行う為に、そして多くの子供たちの為に行って来ました!(^^)!

 

レッスンのコンセプトは、働いて貯めたキッゾ(専用通貨)でレッスンを受けるという事で、そのコーチとしてレッスンをしてきました!

 

初めて行きましたが・・・

そりゃ、あれだけの長蛇の列が出来るよなぁ~と納得しました(+o+)

 

ここまでリアルで中も魅力的なお店ばかりだから楽しいですよね!

 

 

これは大人も楽しめるなと思いました!

 

 

 

 

今回、僕以外にもあとお二人参加したコーチがいます!

 

 

 

 

右側に居るのが横浜校の井上コーチで、奥に居るのが同じく横浜校の青木コーチです!

 

ちなみに今回のイベントは、井上コーチに選抜してもらって参加する事が出来ました(^^)

本当に貴重な経験が出来て楽しかったです♪

 

朝から夕方過ぎまレッスンしていましたが、時間があっという間に過ぎていくのが実感できました!

 

キッザニアマスコットとも一枚!

 

 

 

 

こんな貴重な経験が出来たので、これを普段のレッスンでも活かせるよう取り組んでいきたいと思います!