2018/10/05

by お久しぶりです   ・・・親馬鹿す~さん part2

帰ってきてしまいました!!シフトを見て この鈴木ってもしや・・・

そうです!す~さんこと鈴木達也が帰ってきてしまいました。

またお世話になります。

 

またこうやってブログを津田沼で書ける日が来るなんて!

嬉しい限りです✌シフトは樋口コーチが入っていた場所に

基本的には入っているようですね。

 

はじめましての方も多いとは思いますがよろしくお願い致します!!

 

早速ですがいない間にご報告があります!

子宝に恵まれまして~報告いたします!

 

 

 

 

 

双子を授かりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てないでしょ~

そう2卵生です

 

 

 

 

毎日戦争です!!

ですが・・・・

嬉しさ 2倍

川合さ 2倍

可愛さ 2倍

大変さ 2倍

忙しさ 2倍

でも頑張ります!!

 

 

 

 

こんなです!!

 

 

 

 

 

ということでしばらく寝不足で

テンション高めだと思いますが

よろしくお願い致します。