2018/10/04

by VIPTOPチャレンジカップ!

お早うございます!

今年初の開催になりました!

毎年行われていますVIPTOPCUPとはまた別で、新たな代表選手になって頂けるよう気持ちを高める大会でもあります。

 

初の開催ということもあり、各校代表になられた選手の方々は初代優勝校になる為に全試合必死に取り組んでいました!

 

 

その前に、試合前日には恒例のレセプションパーティーも行われました!

 

試合会場がTOP横浜校ということもあり、隣接しているインスパさんの施設を借り行いました!

 

 

そのインスパですが、僕は初めて入ったのですが・・・

高級感がバンバン出ていました!(^^)!

 

こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他校の方々とも交流を深められたのとても楽しい会でした♪

 

 

テラスの足湯がまた景色が綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが横浜!(^^)!

 

 

試合当日。。。

 

 

台風予報が出ている中でしたが、台風にも負けないぐらい激しい戦いをしていました。

 

津田沼校の結果ですが、

 

予選リーグを2位通過

 

2位リーグを1位

 

全体順位は4位という結果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の試合でこのような結果は本当に凄く、嬉しく思いました(*^▽^*)

 

とてつもない緊張感があったと思いますが、チームで一丸となってお互いを支え合いながら一試合一試合を戦い抜いてくれました!

代表になって頂いた方々、熱い試合をありがとうございました!

 

そして、来年度の大会には是非!新たな代表選手にお願いしたいと思います!!

 

本当にお疲れさまでした♪