2018/08/21

by 生存確認

お久しぶりです。谷村です。

何とか生き返りました。

 

峠を越しました。

 

それだけ大変でした。

 

アデノウィルス。

 

別名、プール熱といって子供がなる病気らしいです。

 

「うはwwww子供おつwwww」

 

なんて、みなさまには笑われましたけど。

 

 

マジキツイですって。

 

 

 

 

人生で一番きつかったです。体的に。

 

大きい病気かと疑いましたもん。

 

MRIとか、精密検査までしましたからね。

結局、アデノでしたけど。

 

このネタでブログ2か月間ぐらいかけますよ。

 

ということで、細かい事は次回書きます。

 

しばらくはリハビリテニスになりそうです。

 

筋肉痛が凄い…

 

 

 

こちらは私を慕ってくれる数少ない生徒様です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

これからまた全力で頑張ります!!