2018/08/20

by ハワイ島

みなさんこんばんわ!フロントの栗原です!

ハワイのブログを書く書く言ってすっかり忘れていました…

すみません。。

「ブログ楽しみにしてるよ~」なんて私にはもったいないお言葉いただいたので

遅くなりましたが書かせていただきます。

もう1ヶ月以上前のお話ですが…

ハネムーンはハワイ島&ホノルルに行ってきました!

結婚式の次の日の飛行機でしたが、当日までなんの準備もしていませんでした笑

行ってしまえばこっちのもん精神で行ってまいりました!

長くなりそうなので、今回はハワイ島について書かせていただきます。

ハワイ島でしたことといえば、食べて食べてごろごろです(笑)

ホテル着いてすぐ近くのスーパーに行きました!

ベンチに座りさっそく乾杯!

ハワイのビールとお菓子!最高です♡

この右のお菓子初めて食べたけど美味しかったなぁ

赤と黄色は見たことあるんですが、青は日本にないのかなぁ~

何味かも忘れましたが美味しかった記憶があります!

ここから食べ物紹介していきます(笑)

こちらは何日目かに起きてすぐ食べたハンバーガー笑

このハンバーガーも美味しかったなぁ

寝起きの胃が一生懸命戦ってくれました

こちらは何日目かの朝に食べたオムレツ!

このオムレツが最高に美味しいんです!

好きな具材をバイキング方式でとってコックさんに渡すと

その場で作ってくれるんです!私の中でハワイで食べたNO1朝食でした♡

そしてサンセットを見ながらのまたまたビール!

ここは結構危険で多分あんまり入っちゃいけない場所(英語分からないから看板読めません)

だったので、周りに人が少なくぼーーーと海を眺められる至福の時間でした!

そして何日目かにロコモコ発祥のお店と言われるお店行ってきたのですが

肝心のロコモコの写真がない…笑

ですが今まで食べたロコモコの中で1番美味しかったです

お腹いっぱいで行ったのにぺろりと食べました!

ハワイ島に行く機会があれば是非行ってみてください!

ここです!

これお店の名前なのかな?

この写真しかなかったのでこれを頼りに行ってみてください!(ごめんなさい)

最後になりますが、

せっかくなので海の写真も載せておきます(笑)

海もびっくりするぐらい綺麗でしたが

空を見上げながら波の音を聞いてごろごろしている時が最高でした!

あと写真がないのですが、私のハワイ島ベストスポットは

ホテルのプールサイドにあるハンモックです!

ゆらゆら~しながらごろごろ。

いつかおうちにハンモックを置きたいと企んでいます(笑)

そんなこんなで食べて食べてごろごろ、最高でした!

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!

栗原 亜矢子