2018/07/17

by 見て見て♪

お久しぶりです!!久々登場です(*^^*)すみません・・・

久々現れて、いきなりの報告ですが・・・

爪短くして!!ジェルネイル8年ぶりに外しました(>▼<)

見て見て♪♪

普段の私の爪を知ってくれている方なら驚きですよね(^^)

何もついてない爪・・・

違和感しかない・・・PCの打ち方ひとつ違う・・・

ジェルで強くしてたからガンガンバンバン色んなところに当てて雑にしてたけど

今の爪でやるとすぐ「パキッ」となる・・・

寂しい(;;)

けどしばらくの我慢(^^)

実は・・・

私7月末を持ちまして『産休』に入らせて頂くことになりました(*^^*)

みなさんに会えなくなるのは寂しいですが(;;)

出勤最後の7月中(^^)

みなさんと少しでも多くお話しできると嬉しいなと思ってます(^^)

プラプラのしのしフロアー歩いてるので是非

お気軽に話しかけて下さい(*^^*)

私からもガンガン話しかけさせて頂くのでご了承ください(^^)

じゃまたTOPで♪♪