2018/07/10

by パンケーキ・・・・

に目がないッス。。。嘘です。

 

 

たまたま、食べる機会があるだけ♪♪

 

ちょくちょく東京に出て、美味いもんを食しに行きます。

 

大体が『築地』であるのだが。。。

 

 

今回はそのついでに・・・有名なパンケーキの店へ・・・・

人形町ッス。。。

 

 

パンケーキっすか???

こんなんです。。。。

残念・・・・本当はディナーの時のが本当のヤツらしい。。。

 

味っすか??

ザ・パンケーキって感じ。。。

 

エッグスンみたいなクリームがっつりでもなく・・・

ビルズみたいなフワフワ生地でもなく・・・

 

僕っすか???

好みじゃないです。。。

 

僕的にはビルズが一番いいッス。。。

 

っていうか、パンケーキの店って・・・・

「出来上がるのにお時間かかるので、他のお料理はどうですか??」

 

 

・・・って言われます。。。

頼みました。。。

まんまと・・・・

 

 

これの方が好みでした。。。

 

築地の後だったので、若干重かったですが・・・

 

また、美味しいも食べに行ったら、ブログります。。。

 

ではでは。。。