2018/07/03

by 美味しいところ

VIPTOP CUP 優勝

超感動しました!予選は

4ゲーム先取(3-3タイブレーク制)

というショートマッチ

流れを掴んだ方に勝利が転がり込む

このプレッシャー

 

見事初戦をいい形で決めた

川合コーチ・吉澤コーチ

 

その流れを崩さず

連勝を続けた男女代表ペア

そして予選全勝で一位リーグ出場かどうか

というなんとも言えぬプレッシャーの中・・・・

 

『今サーブが人生で一番速いかもしれない』

 

大物感しか漂わないパートナー

MASATO NISHIKATSU

かっこよすぎました

 

全勝で予選通過

 

1位リーグはドラマだらけでした

横浜校戦

1-1で回ってきたコーチダブルス

SATORU KAWAI/YU-KI YOSHIZAWA

リードされ、逆転し、追いつかれ、追いつき・・・

まじ手汗が・・・

観てる方が緊張してたんじゃないだろうか

なんとタイブレークで勝利

 

そして最後 優勝決定戦 多摩校・・・

因縁の多摩校(私の個人的な因縁です(笑))

4月から津田沼校に異動してきた私

元々亀戸校代表として色々な校のコーチと対戦してきましたが、多摩代表のコーチ

との成績だけあまりよくなかったんです(他の校には負けたことがないんです)

 

特に決勝戦で多摩校と二度ほど対戦していて二回とも負けているので

優勝決定戦が多摩だと聞いてかなり気合が入りました

 

さらに

ビックリするくらい

ドラマチックな展開でコーチに回ってくる・・・・

さらに

ペアが大物・・・・

 

とてもいい緊張感で試合に臨めました

 

こんな楽しいVIPTOP CUPは初めてでした

応援ありがとうございました!!

選手の皆様お疲れ様でした!!

 

階段に優勝カップが飾ってあるのでみて下さいね!!

 

ちなみに・・・・

各校の代表選手・代表コーチ・・・

HEADのラケット使用してる方が多かったです!

 

ラケットキャンペーン15日まで延長が決まりました!

迷っている方はHEADに決まりですね!

太田雅博