2018/05/14

by インソール

こんばんは!フロントの栗原です!

いきなりですが現在インソールキャンペーンをやっております!

つい先ほど、インソールの効果というのを体験してみたんですが感動しちゃいました!

後ろで腕を組んで、矢口さんに思いっきり押してもらいました。

思いっきり押されて、思った以上の強さで崩れおちました。。

ついでに言うと崩れ落ちた瞬間、膝の関節がバキバキなりました。(恥ずかしかった)

次に、インソールの上にのりまた同じ事をすると

なんと…ビクともしません!

自分でびっくりしてしまいました。

重心がしっかりしたというか…崩れない自信があるというか…

とにかく…すごかったです!(伝えるの下手くそ笑)

是非一度試してみてください!

私が思いっきり体重をのせるお手伝いをします!!!

もしくは、ご自身のシューズにインソールをいれてプレーする事もできます!!

5/20(日)までサンプルもありますのでお試しください♪

栗原 亜矢子