2018/05/01

by 暑い

最近暑くないですか?

こんな暑かったでしたっけ?

今日(5/1)なんか最高気温28℃ですって

夏ですよね・・・・

嫌いじゃないんですけど

夜は夏と違ってちょっとだけ冷える

寒暖の差・・・・・

 

すみません

喉が潰れました

 

体は元気なんですけどね

ようやく声が出るようになってきました

特に月曜のクラスの方々にはご迷惑をおかけいたしました

 

子どもも先日38℃を超える発熱・・・

 

皆さまお体には気を付けてお過ごしください

暑くなると熱中症のリスクも高まりますので早目の水分補給をお願いします

 

喉が渇いたと感じたらもう遅い!!と言われております

 

さて5/5(土)に試合があります

なんと西勝コーチと組むんです

あの・・・カリスマと・・・・ペア????

 

手汗でラケットが飛んで行きそうです

 

頑張ります!!

是非冷やかしに・・・・じゃなかった、応援に来て下さいね!!

太田 雅博