2018/04/27

by 久しぶりの友人。

昨日、高校の同級生と久しぶりに会うことが出来ました。

実は、私は高校の時は吹奏楽部に所属していました。しかし、私は全くの初心者で、経験者ばかりの吹奏

楽部はかなり刺激的でした。吹奏楽部としての大舞台はコンクール。私は今まで経験したことのない感動

をステージで感じることが出来ました。その過程には、部員の仲間に何度も助けられました。そんな友人

と会うことができ、とても楽しい休日を過ごすことが出来ました。

ちなみに、担当していた楽器はチューバでした♪

私ごとですが、また1つ皆様に知っていただけたら光栄です。

津田沼に来て、まだ月日は浅いですが、笑顔で元気に皆様とテニスをしていきたいと思います!

これからも宜しくお願いします。