2018/02/14

by 今年の目標

2018年だいぶ経ちましたが
みなさん目標は決めていますか?

私もめっちゃ迷いましたけど
自分の目標はきちんと立てました!

で!初詣行った時に
『今年はだるま買おう!!』
となり買ったんです!!

目標何立てようか~と家族と話し、
〇〇についてかな~、でも〇〇にした方が~
と話してたんですが・・・

気付いたら2月中旬・・・

未だ真っ白目玉だるまが飾られています・・・

すぐ見えるところに置いてあるので
『あー・・・決めないと・・・』
と思いながらもスルーする毎日・・・

いつまでスルーし続けるのか・・・
次にそろそろ塗らないとと思うのはゴールデンウィーク頃かな・・・(笑)

いや!!!!!
すぐに目玉を黒く出来るように
自分達の目標をしっかり持つようにします!!!!!

 

======================================================