2018/02/12

by イベントと私

 今回は告知会!

本当にありがたいことですけど、沢山の方々が参加してもらえています。

バレンタインレッスン、初の試みながら満員開催でしたね。

前日から根岸姐さんがキャピキャピ言うてた。

根岸姐さん程、お客さん目線のコーチはいないですね。

どうやったら楽しんでもらえるか、当日まで考えてました。

その結果がこちら

沢山写真を撮ったんですけど、可愛く作るからまだ出しちゃダメ!って言われてもうた。

なので詳細はもうちょい待ってな!

 

フロントからは栗原さん、高橋さんが参加(右端のピンクTシャツ、左が栗原さん、右が高橋さん)して頂いたんですが

お客さん以上に二人ともええ笑顔で楽しんでくれたようです。

矢口姉御、お疲れ様でした。

①番コートにいる姉御を、③番コートからチョコチョコみてましたけど、絶えずコート中を走りまわってましたね。

コート全体の雰囲気を支えていたのは姉御のおかげだと思います。

その気配りにも頭が上がりません。勉強になりました。

 

1階の掲示板の言葉をご存知ですか?

あそこに、TSUDANUMA TENNIS FAMILY

って書いてるんですけど(私が勝手に書いたんですけどね、西勝大先生すみまてーん!)

私が思い描く家族観が出てて、もう涙でそうだった。

スタッフが来ている、T3のTシャツもですけど

 

私達と、お客様が楽しんでテニスをしている。

ミンナがみんな、テニスコートで、それを囲んでワイワイしている。

 

そういう雰囲気を大切にしたい というキッカケで作成しました。

 

販売開始しましたが、注文が多く注文者全員になかなか届かずご迷惑をお掛けしていますけど

届いたら待った分だけよりテニスが楽しくなると思いますよ!

テニスコート3面LIVE会場みたいにしてやろうぜ!WRYYYYYYYYYYY!!!

 

ということで次回、ホワイトデーレッスンです!!





 


 

 

完全にホワイトデー感ありません。ホワイトデーってなに?学割?

川合兄貴が色々おもろい事考えてくれるそうです。こうご期待!!

 

さらに本多Cの1DAY

私のジュニア1DAY

最後に、2月18日のコーチ団体戦、あと3人開いているそうですのでお早めにどうぞ!!

ぜひご参加お持ちしております。

29歳最後の年。有終の美を飾れるか!?

そして結婚はできるのか!?

こちらもこうご期待!!

======================================================================