2018/02/11

by この間・・・

 

金曜日の帰り、JR津田沼駅から帰りの電車に乗ろうとホームに降りて行ったらカメラを持った人たちがわんさか。

 

こんな電車?が止まっていました。

 

 


人生で一度も見たことがない謎の車両・・・。

 

 

 

 

 

 


横から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 


後ろ斜めから見るとこんな感じ。

 

 

 

 

 


動き出したので最後に頑張ってパシャリ!

何かぼけてよく分からなかったのですがレール連絡何とかって書いてありました。

 

 

 

 

 

私自身はあまり電車に興味はないのですが、撮り鉄と呼ばれる人たちがとにかくたくさんいて、どこでこの電車の情報を手に入れているのか不思議でたまりませんでした。

 

とりあえずこの電車が何をする車両か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!!そこだけもやもやしてます。

 

 

 

まあ大貫はやっぱり電車より猫ということで、今週も載せてみよう!!!

 

 


こちら手の上に顔を乗せているジン♪

後ろになんか茶色いのが写っているな(笑)

 

 

 

 


「ジン!」

そうやって呼ぶとこちらを少し向くジン。

後ろの子!君じゃないからね!!

 

 

 


もう一度呼ぶとしっかりこっちを向いてくれるジン♫

てか後ろのもう1匹!そこは最後までカメラ目線でいろよ!!

 

 

 

 

 

 


新しいおもちゃを発見したレオ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すぐ飛びつきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この子は捕まえるのがとても上手なので、遊んでいると絶対捕まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい捕まりました。

またこうやってすぐにおもちゃの命は失われていってしまうのです・・・・。

もうおもちゃ買うのやめようかな・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

では失礼します

========================================================================