2018/01/11

by 未来と過去と私

あけおめ!ボクですぅ↗︎

 

過去をやり直せる

なんて言われたら、真っ先に重い浮かぶのはドラえもんのタイムマシンのイメージがつくと思います。もしくはデロリアン?

ある心理学の先生の話ですが

昔、大失敗をしてしまった人が2人いる

1人はそれに向き合い努力しようとする

1人はそれを恐れて避けようとする

同じ出来事でも、今後の2人は全く別の人生を歩む事が容易に想像できますね。

このように

『過去は自分の捉え方次第で良し悪しが決まるので、思い悩まず前を向いていこう』ぜ!

って事なんですが(詳しくはアドラー心理学をみてね❤️)

 

とはいえ、とはいえである。

29歳。

世間的には『そろそろいい歳』なんて言われます

テニスコーチとしても

経験があり、体も動く一番熟れ時ともいわれています。

今年は

『もう29歳の私』と『まだ29歳の私』との

鬩ぎ合いとなりそうです。

なかなか強敵ですが、

まぁ今年も始まったばかりですし、少しずつ巻き返そうかなと思います。

マキバオー如く、追い込み型でいこうと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そんな私の心情とは裏腹に、イベントは絶好調の満員御礼ばかりでありがたく思います。

早朝・深夜PLイベントを始め、この間のコーチと団体戦、今開催中の日曜から夜更かしまで

 

皆様に愛されるイベントになり快く思います。

 

2月11日(日)にはこれまた初企画のバレンタインレッスンがあります。

女性コーチ(人数が多ければあのフロントも参戦!?)による

男性会員のみのレッスン。

3月11日(日)はホワイトデーレッスンという事で女性会員のみのレッスンがあります。

 

バレンタインは1月14日(日)が受付日です。

恐らく初日で満員となるので、時間までフロント前で

野良猫がアスファルトで日向ごっこするかのように

ごろにゃんしているのが吉と思われますさらにその様子をフォトコンで出して頂くと

Tシャツも貰えてなお良し。


 

 

要綱はこちら↓

 



 

 

企画からPOP作成まで根岸さんたちがやっていただきました。

内容もきっと、ココロぴょんぴょんするかと思います。

僕も参加していい?

西勝大先生曰く、ダメだそうです。

 

 

 

 

という事で、今から FREE FOR ALL で

敵を一網打尽にしするのでこの辺で。