2018/01/10

by 本年も宜しくお願い致します

今年も皆さんに「TOPに来て良かった」

と思って頂けるようなフロントを目指し頑張り続けます!!と!

新年の話♪

3日に初詣行きました!

毎年同じところに行きます。

すごーーーーく混んでます!!!!!

から、中々進まないんですが、

出店で売ってる『甘酒』や『もつ煮』などを食べて

体を温めながら並ぶのが毎年楽しいんです♪♪

と・・・

いつもは食べない『チョコバナナ』を買ってみました☆

『じゃんけんで勝ったら2本!あいこと負けは1本!!』

『じゃんけん!!!!ぽん!!!!』


 

 

 

2本ゲットです!!!!やった(*^^*)v

でも・・・誰も食べないので私一人で2本です・・・

ちょっときつかったけど、美味しかったです(^^)

 

お参りも終わり帰り際、

体がめっちゃ冷めてしまったので最後に豚汁飲んで帰ろうとなり

買った屋台の方たちが・・・

『最後だし!!チョコバナナも付けちゃう!!!』

と!!!豚汁もチョコバナナもサービスしてくれました☆


 

 

 

(ちょっと食べちゃった後の写真ですが(笑))

ちょー嬉しい♪いい方たち♪♪

今年スタートから良い事たくさん♪♪

・・・

・・・

チョコバナナですか?

・・・

・・・

誰も食べないので私が美味しく頂きました♪♪

3本はさすがに多かったけどどれも全部美味しかったです(*^^*)

1日で3本はあまり経験できることではないので(笑)

良い経験できました(*^^*)

良い1年を送れそうです♪♪笑

これからもこんな鈴木を宜しくお願い致します(*^^*)