2017/12/27

by 今年の終わりと私

ボクですぅ~↗

いよいよ今年もおしまいですね。

 

年を取るごとに1年が短く感じるという方が多いと思いますが

それには諸説ありまして、

10歳が感じる10年と、50歳が感じる10年を比較した場合

同じ10年でも、生きてきた長さが5倍違うので

50歳の方が10年を短く感じる。という一説があるようです。

 

つまり、『過去を振り返った時に感じる時間の長さの印象』

で短い、長いを感じ取るわけですけど

それを考えたうえでボクの今年を振り返ってみると

長い長い1年やったような気がする。

過去がうすっぺらいって事ですね。アハァハ。

特にこの1年は色んな事させて頂きましたし

色んな事を応援して頂きましたし、そのおかげで成功しましたし

そんで調子に乗った時はおいおいと西勝大先生に止めて頂いたし

津田沼の皆様にはとてもお世話になりました。

唯我独尊気味で猪突猛進な私をとても暖かい眼で見守って下さいました。

 

まるで仏様のようや…

 

来年はもう少しゆっくりと確実な足踏みで

皆様の後ろをついて行けたらなと思います。

 

まだまだ子供な29歳。大丈夫か?私。

 

という事で皆様には申し訳ありませんが

当初年始に予定した『アレ』ですが

来年の4月ぐらいになりそうです。

『アレ』って何?って話ですけど、忘れとってくださって問題はございません。

 

焦って作っても仕方がないので、しっかりとしたええもんをお届けできたらなと思います。

 

その代わり年始からたくさんの発表がありますので

そちらの方でENJOYして頂ければと。

特にジュニアのイベントが熱いです。樋口コーチがとてもワクワクするような内容を

ご用意しているようで

おらワクワクすっぞ!!来年は一緒にかめはめ波や!!

という事で実家に帰らせて頂きます。

 

よいお年を!!