2017/12/23

by クリスマス会☆

先日クリスマス女子会なるものを

開催してきました…☆

仲良しフロントのあやちゃん(栗原さん)とふたりで

あやちゃんのお宅にお邪魔してクリスマスパーティー♡

 

 

頂いたボジョレーヌーヴォーとともに

オシャレチックなひと時を過ごしました。

とっても仲良しなあやちゃんとは

同じ営業所で働いているものの

なかなかシフトが合わず

ゆっくりご飯出来る時間がないのですが

この日ばかりは女子二人で

のんびり語り合いました❤

はーしあわせ❤

 

 


そしてデザートには

クリスマスパーティー感を出そう

ってことでコージーコーナーで見つけた

ディズニーの可愛いクリスマスケーキを買って

無駄にクリスマスなメガネをして

写真を撮って満足する女子二人でした☆

 

そんなあやちゃん、何回もブログに書いてるし

レッスンでもよく言ってるんですけど

本当にテニスが上手いんです!

あのほわほわした外見と

優しい~しゃべり方からは想像も付かないような

イカつい球をめっちゃ綺麗なフォームで

打ちはなってきます!!!

 

 

スタッフがテニスの練習をするときは

みなさんのレッスン終了後

コートが空いた深夜に打たせてもらうんですが

クリスマス会の数日後、

TOP津田沼女子ガチ勢でやってきました!!


 

イエローレンジャー矢口コーチ

ピンクレンジャー栗原

レッドレンジャー根岸

 

矢口コーチは現在はフロントに入っていますが

コーチもばんばん出来る両刀使い!!

あやちゃんは学生時代コーチ業をやっていて

現在はフロント!!!

という頼もしい経歴を持つ女子フロント陣❤

 

近々この津田沼女子ガチ勢でなにかやりたいと思います…❤

詳細はまた後日。。。

それではみなさん素敵なクリスマスを♪

そして良いお年をお迎えください❤

 

根岸 遼