2017/11/26

by 久し振りの波崎!

お早うございます。

もうすでに寒すぎですね。。。

この時期は本当に辛いです。。。

さて・・・

 

 

久し振りに姉妹校の波崎校へ行ってきました!

 

 

テストを受けに。。。

 

 

結果は・・・

 

 

まぁ、さておき・・・

 

 

違う所でレッスンするといつも以上に緊張します。。。

 

 

雰囲気が読めないので(@_@)

 

 

テスト終了後にお仕事のお手伝いをしました。

 

 

のぼりを設置する手伝いをしました。

 

 

 

 

寒い中、みんな頑張っていました!!

 

 

 

今年もあと一ヶ月ほどですね。。。

 

 

残りの時間も全力で頑張っていきます!!

 

 

そして、ジュニア発表会に参加して頂いた皆様!

本当に感動をありがとうございました!!

 

また来年も是非参加して下さいね!!