2017/11/19

by お気に入り♪

 

最近寒くなってきましたね・・・。

 

皆さまケガや風邪などには十分お気を付け下さい。

あと腰とか・・・。(それって川合コーチ限定じゃん・・・あと亀戸の志田コーチもか・・・w)

 

 

とりあえず最近のお気に入り写真を今回は一部投稿したいと思います!

ではまずこちらから!

 


最近撮った一枚。

2匹でこたつならぬハロゲンヒーターでぬくぬくしてるシーンです!

2匹とも丸々してて可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 


こちらレオ君の寝顔の接写写真です♪

ジンと違ってまたカワイイ寝顔だな・・・❤

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらダンボールに入ってるレオ君。

まあだいたいの猫は入ると思います。

 

 

 

 


こちらは2匹で寝ているシーンです。

この間も載せたのですがホントに癒されます♪

 

 

 


こちらジンさんの耳をいじくっているシーンです。

私が耳を触るのが好きでたまにこうやっていじっています!

まあ触り過ぎると噛まれますが(笑)

 

 

 


こちらクロワッサン型クッションにあごを乗せてリラックスしているジンさん。

あれ?前にも投稿したかな?気になる方は亀戸のブログをチェックして下さい!

 

 

 


こちらCMでお馴染みのちゃ〇ちゅーるを食べているシーンです。

CMみたいに可愛く食べるのかと思ったらこの顔・・・。マジかよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後は我が家に来たころのジン!

なんてきゃわいいんだ君は❤

この頃はまさかちゃ〇ちゅーるをあんな顔で食べるとは思わなかったぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

投稿は以上です。

今回も猫バカぶりを発揮してしまいました♪

次回の更新もお楽しみに!!

では失礼します