2017/11/19

by LINE ~続き~

横に一列にされて、ビシッ、バシ、みんながビンタをされて、

いよいよ自分の番がきた。

 

 

 

今でもときたま思い出す。

みんな良い音がなってる。

鈍い音なんて一つもなかった。

 

 

 

ウワァーって思った瞬間、

とっさにいや反射的によけてしまう(^_^)

 

 

 

が、次の瞬間パチン!!

よけなきゃ良かったと思った時には既に遅かったです。

 

 

 

 

 

④アオ(専門時代同じグループでした)

賢い奴でした。何をやっても。

テニスも良く参考にしました。

パワーがないんですが、相手の嫌な所にしっかりコントロールする。

ダブルスが上手でした。

そんなアオ君連絡してきたのに連絡がきません。

仕事が忙しいんでしょう、きっと。

 

 

 

 

⑤昔お世話になった方々(多数)

これをきっかけに久々に連絡がとれた方等いてとてもハッピーです。

時間が合わないので、直接はお会い出来ない方が多いですが、

これで連絡を取り合って会える時が来るのを楽しみにしています。