2017/11/13

by 勉強と私。

遊びたい…

 

みなさま、妄想はお好きですか?
私は大好きです。
夜な夜なビールを飲みながら
えへへ、ぐへへ。ゆうとるんですけど
これを具現化することのまぁ難しさよ。

思い通りの行かぬ世の中よ。

こう言ったあれこれを実現するために、色んな事を試行錯誤する時に必要だなと思うのはやっぱり勉強しかないなと思います。

基礎知識と言うのはやはり大事で、これを抜きに自分の思うがままに行動すると当初考えてた物と別物が出来たり、バッタもんが出来たりと、より遠回り、落とし穴にハマったりするもんです。

もし、みなさまがテニスに悩みが出来たら、もしかすると基礎的な事でミスをしているのかもしれません。

一度初心に振り返り、見直してみるといいですね。
一番は専門的な方に相談してみる事です。
テニスの悩み相談は谷村まで!!

いや、担当コーチに聞くといいです。
結構恥ずかしい事ですけどね。
そういうモジモジしてる感じ、僕は大好きですよっ。
勇気を出して!チェケラッ!

という事で勉強漬けの私は今日も津田沼に篭る。

 

 

PS・谷村1DAY たくさんの参加ありがとうございます!栞通り、基礎を中心にチャンスボールを決めれるよう頑張りましょう!