2017/11/09

by おしゃれぶって・・・

飲み行く先で・・・最近こんなの毎回頼みます♪


 

 

なんていうんですか・・・

ハムとかローストビーフとかがちょっとずつ乗ってる

ちょっとシャレてるやつ(*^^*)

最近ちょっとおしゃれな飲み屋さんに行くことがあり

必ず『〇〇3種盛り』てやつがあるので頼みます(^^)

シャレてるし、美味しいんですけど・・・

足りない(T_T)もっと食べたくなる・・・

けど、そこでガツガツ食べるのは雰囲気が違う・・・

と思ったけど!!

やっぱり私はこっち!!!!!


 

 

さすがにこれは最後まで食べれませんでした!

が大満足♪♪笑

一度はシャレてみるけど

最後はがっつり行ってしまいました(*^^*)

・・・ちなみに・・・

さすがに私一人で食べたんじゃないですよ・・・

さすがに一人では無理ですからね・・・

ホント・・・それだけは勘違いしないでくださいね・・・

 

じゃ(*^^*)♪♪笑