2017/11/08

by LINE

始めました。

昔の友人から連絡が来たり、何だか楽しい感じ。

何人か紹介します。

 

 

 

①ヒーコ(幼稚園~高校まで一緒でした)

中・高と同じテニス部。

一緒にテニス頑張りました。(佐々木cも一緒です)

小学校の時は、光GENJI(歳がバレる)、中学校の時は、V6が好きなアイドル好きな子でした。

良く、大ちゃん、大ちゃん(昔のあだ名)と呼ばれてました。

とても元気の良い子でした。

 

②はっちゃん(幼稚園~中学まで一緒でした)

家が隣りです。

小学校の時は、毎日一緒に学校に行ってました。

ネコを飼っていて、良くうちのベランダに遊びに来てました。

たまに家の中に入ってきてキャーっとて事がありました。

背が高くて、小学校の修学旅行の時に先生に間違えられてました。

 

 

③牛ちゃん(中学の時からの大親友です)

色々ありすぎて書ききれません。

中学の時のテニス部部長です!!

同学年35名いた中のキャプテンでした(一日だけ)

何故、一日だけかと言うと・・・面白すぎて、部がまとまりませんでした。

しかし、自分達で決めておいて、どういう事だと顧問が怒り、

真夏の炎天下の中、35名横一列にさせられて、一人ずつビンタタイム。

ビシッ、バシ、ビシッ、バシ、ビシッ、バシ、ビシッ、バシ、

俺の番がきたーーー

 

 

 

 

次回に続く。