2017/11/07

by 津田沼ラブストーリー’17秋~その後~

スト子との生活は・・・・

(あ・・・またラケット話っす。。。)

 

充実していた。。。(けっこう調子がいい・・・)

 

若い頃には、良く見えていなかったスト子の良さ・・・

(若い頃って1年前だけど。。。あんなスライスで文句言ってたのになぁ・・)

 

その頃は、ドラ美との生活の優しい空気に酔いしれていたのだろう。。。

(だって、俺にとっての前作ピュアドラが最高でしたから。。)

 

今までの自分にはなかった新しい自分に気づく。。。

(けっこう、バック打ってます!!スライスだけじゃないよぉ~~)

 

もちろん、元々ルックスの良い彼女といるのは、カッツーのテンションを上げた。

(やっぱ、かっけえなぁ・・・ピュアスト!!!)

 

そんな彼女に見合う家を持ち・・・

(ラケバは、ピュアストモデル~~~!!)

 

そして・・・・

 

いつしか、二人の間には子供が産まれた。。。

(2本目GETしました。。1本じゃ、いざと言う時にね。。。)

 

娘はとても可愛く・・・かけがえのない存在になった。。

(2本目、まだまだ傷なんかつけないぜぇ!!)

 

ある日・・・家族で街を歩いている時・・・

 

ドラ美を見かけた。。。

(ピュアドライブ・・・試打出来ます!!!)

 

街でけなげに働く姿に・・・せつなさと愛しさと心強さと・・・

(篠原涼子か~~~い!)

 

いつも感じている・・・・

(篠原涼子か~~~い!)

 

(おっと失敬。。)

 

働く姿に、ある意味切なさを覚えながらも・・・

 

スト子と娘の肩を抱き・・・その場を後にした。。。

 

(続く・・・・かな・・・)

 

カッツー使用ラケット

ピュアストライク ×2

ストリング 縦 ジョーカー123 48P

横 ライブワイヤーXP130 46P

 

実は、あまりにも久しぶりのボックス系形状で・・・・

ストリングのテンションが決まりません。。。

 

これだと・・・強打すると微妙に飛び過ぎて・・・・

 

カッツー王道の52/50は、若干硬く感じますわぁ~~。。

現在、スト子には50/48で試しています。。。

 

 

13年ぶりくらいですからね。。。

あ・・・ちなみに・・・・

 

カッツー:バボラ使用歴

 

ピュアコントロール 338g (だったかな?)

(初日本上陸の3代目モデル!! 重たかった。。。※初・2代目は日本未発売)

 

ピュアドライブ 300g 

(4代目!バボラに火が付いた時代!! 伝説の始まり。。。)

 

ピュアコントロール 320g

(見た目も人気の4代目ピュアコン!!重さは落ち着いてくれた・・・)

 

ピュアストーム 295g 

(津田沼校に入荷!! カッツー契約開始!!)

 

ピュアストームツアー 320g

(5代目ピュアコン!後継機です。 つや消しデザイン!!)

 

ピュアドライブ・ロディック 315g 

(5代目ピュアドラにして初のツアーモデル!!なぜ、ロディックなんだ・・・)

 

アエロプロドライブ 300g 

(ナダル旋風の2代目アエロ!全然合わなくて、重りで調整して使ってました。。。)

 

ピュアドライブ 300g 

(7代目のいわゆる黒ドラ!! 今でも語り草なデザイン!!まさに、王道な打球感!!)

 

ピュアドライブ 300g 

(8代目のいわゆる白ドラ!! ※カッツーテニス人生史上、最高のラケット!!見た目は好きじゃなかったけど。。。)

 

そして現在。。。

 

 

こう並べてみると・・・

けっこう、重たいラケットも使ってたんだなぁ・・・・

 

 

ではでは。。。