2017/11/04

by 限定カラー登場!

お早うございます。

最近は暖かくて気持ちが良いですね!

これからどんどん寒くなりますが、体調管理には気を付けていきましょうね!

 

 

さてさて・・・

 

 

 

皆様、こちらの選手をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの新星!『アレクサンダー・ズベレフ』選手です!

 

 

最近は、ロジャーズカップで優勝を果たしました!

 

ズベレフ選手の詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズベレフ選手の愛用ラケットがHEADのスピードなのですが

 

この度!ズベレフ選手限定カラーが登場します!

 

それがこちら。

 


 

 

 

 

 

 

白色ベースのスピードが、ズベレフ選手が好きな青色をベースにしたカラーリングになりました!

 

性能は従来通りのスピードと変わりません!カラーリングだけが変わりました。

 

青好きの方には必見のモデルだと思います!

 

是非!HEADの限定スピードいかがですか??

 

 

あっ!

 

ただ今僕と山口コーチのキャンプ参加受付中です!

 

日時は12月9日(土)・10(日)の一泊二日!

 

是非参加お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。