2017/11/03

by T3と私。

津田沼校、生誕20年おめでとう!

T3ってなんやねんってなもんですよ。
[TOP][TENNIS][TSUDANUMA]の頭文字を取ってるんです。

作成にあたり、キャプテン・カッツーが
「シンプルが一番!一番なんやで!
俺たちの航海はここから始まるんや!ウォー!」
言い張るんで 、とりあえず

その部下・タニムー「う、ウォー!」

言うとったらこんな感じになりましたとさ。
でもこれだけだと20年ってのがワカランやんって事で、じゃあ2つあったらいいじゃん?って事でリボーン的なロゴも作っときました。

 

そのうち記念Tシャツが出来ます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて20年を祝し、色んな事やるんですけど

 

まず直近だと
コーチと団体戦 スーパーデラックス
が12月17日(日)にあります。

 

 

スーパーデラックスですよ、これもうスーパーデラックスな事ですねもうホントねぇばあさんや。

 

詳細はもうじき出るんで、お楽しみに!

 

 

あとこれは昨年引き続きですが、忘年会を12月3日(日)にします。

今年は、キャプテンカッツー(西勝コーチ)と矢口総帥(矢口フロント)、樋口選手(樋口コーチ)が参加します。今年の1年を皆さんで振り返って楽しんで飲みましょう!

 

 

あとイベント全体のことですが、年間スケジュールを作りました。

変更等はすると思いますが、大体の日程がわかれば皆様のご都合も合わせやすいと思い、ご用意させて頂きました。

見て頂くと、
ニャンチュウ?『にゃんだこれは!?』
ちゅうイベントがあるかも知れませんが、そちらも詳細を待て!

 

 

でも実は一番やりたい事が全く進んでおりません。

皆様に年初めにお披露目したいのですが、もうしばらく津田沼篭りになりそうです。

寝て待て!とにかく待っといて!待つが吉!

 

 

ちなみに、タブレット・スマートフォンをお持ちでない方は、持っておくと吉です。

何卒よろしくお願い申し上げます。