2017/10/30

by 私のお供♫

ここ最近ちょっとお忙しさんで、1つの行事?で1日が終わることがなく・・・

仕事終わってから〇〇行かないと!!

〇〇行った後、何時に〇〇行かないと!!

と(*^^*)バタバタ充実の日々を過ごしてました(笑)

移動が多かったので車で動くことが多かったんですが・・・

その時の私のお供がこちら♪♪


 

 

 

スタバの『抹茶ティーラテ』(*^^*)

バタバタの中にも安らぎを♪♪という事でちょっとの贅沢♪

1回飲んだら止まらなくて(笑)

毎回買いに行ってしまうという『スタバ依存』状態(笑)

しかも!これを豆乳にするとまたおいしくて♪♪

温かいか冷たいかの違いだけでいつも同じの頼んでました♪

・・・

と。本当に美味しいので同じのばかり頼んでるんですが・・・

コーヒー飲めないというのもあり。違うの頼んでコーヒーの味したら・・・

て考えると冒険できなくなる、ただのビビりだったり・・・

でも紅茶的なのも見かけたので次それ飲んでみようかな♪

って考えてる間に、忙しさんは終わり(笑)

『スタバ依存』も解消され(笑)行かなくなりました(笑)

 

が次行くときは、ちょっと違うのを試してみようと思います(*^^*)