2017/10/24

by 雨・・・雨・・・雨・・・

本当に天気がすぐれない日々が続きました。皆様、いかにお過ごしでしょうか?ブログ更新を遅れました、申し訳ありません。

現在、スクールではシューズキャンペーンを開催しております。自分のシューズの限界は・・・レッスン専用シューズは3ケ月、試合用専用シューズはハードコート3か月、オムニコート半年となっています。見た目、皆様は変わらないとおっしゃいます。・・・確かに、私も時期に寄りますが足裏が剥げていない限り買え替えません!もちろん、全てのシューズが剥げるので変え替えますが・・・皆さまでしたら、靴の形が明らかに変わり始めたらお考えください!

靴ひもを強く締めても締めた感じにならない・・・それは、靴表面が延びてしまいサポート力が弱まっている。

靴裏の表面が削れる・・・姿勢が安定しないので、骨格のゆがみに繋がります!等々、とにかく足裏は体の姿勢を良くも悪くも変えてしまうので半年で変えて頂くことをお勧めします!

因みに、樋口はあまり変わらないねと思われている方・・・同じシューズを買いだめしていますので・・・現在は3足目(笑)是非、ご参考までに♫

とある披露宴にて・・・・哀しい結末(笑)