2017/10/23

by 神社と私。

昨日、大きな揺れがあり、地震かと思って起きたら台風でした。

そのうち僕んちは飛ばされると思います。何卒宜しくお願いします。

 

 

この間、父が都内に遊びに来たんですけど

「どこ連れてって欲しい?」聞いたら

おっさん「人生であそこは行かねばなるまい」

と武士の如く野太い声を出すものですから

武士 谷村「では連れてって進ぜよう」

という事で都内の有名な神社を訪れました。

 

写真NGだったんでお見せする事は出来ません.

さーせん!

 

その日は雨も降っていたせいもあって(家族そろって雨男だぜ!)

境内はとても静かで、神聖、かつ厳かな雰囲気であり

心が引き締まる思いで参拝して参りました。

 

 

今、世の中が大変な時期ですが

何気ない普通が、幸せが

これからも続くことを祈っています。

 

 

 

という事でアニメ「少女終末旅行」始まりました!

まだ1話しか見てないんで、良く分からないんですけど

どうやら戦争後の人類が滅亡した世界の話だそうです。

2人の少女が、2人しかいない世界でどのような末路を

辿るのか?

今後の展開が気になりせう。

 

 

 

P・S 戦争はダメ。