2017/10/18

by 頑張ります!

こんにちは!フロントの栗原です。

寒くなってきましたね、、

私はやっと布団を出しました!

昨年母様から頂いた羽毛布団、最高に暖かいです。

ありがとう。

次はゆたんぽが欲しいな…❤(笑)

そんな話はおいといて、

私ごとですが、先月入籍致しました。

もともとお伝えする予定なく、ましてやブログで報告なんて

芸能人じゃないんだし!おこがましい!なんて思っていたのですが

まさかの、旦那さんが「皆様に報告があります」みたいな

いかにも芸能人が書きそうな題名のブログを投稿していました。(笑)

「結婚したんだって?ブログ見たよ~!おめでとう!」

と声をかけていただく事があります。

恥ずかしい反面とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

一緒に住み始めてから、料理をするようになったのですが(たまに)

なかなかキッチンに足が向かないんです。悩みです。(笑)

あー美味しい物が作れるようになりたいです。

もしくは、お母さんと一緒に住みたいです。

先日、旦那さんに「口内炎3つできたー!」と、栄養不足アピールされました。

ごめんなさい。

未熟者ですが、頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!!

栗原 亜矢子