2017/10/17

by まずはこいつから!

 

前回ご紹介した我が家のにゃんこ2匹ですが、今回は1匹ずつ載せていきます!

 

 

 

 


冷蔵庫の上にいつも乗っているジン。

 

 

 


いつも通り近づいて接写!


 

 

私の手を見ています。

 


 

 

 

カメラも気になるジン。可愛い。

 


 

手を出すとこの反応♪

肉球がたまらなくカワイイ!!

 


 

いつもこうしてじゃれてます!

 


 

下に降りてネコじゃらしで遊びました。

疲れている?

 


 

おい。やる気出せよ。

 


 

おっ!ネコじゃらしにアタック!!

 


 

ガブガブGABUGABU・・・。

 


 

はい飽きました。

てか眠そう。

 


 

 

おっ?寝ちゃうのか?

 


 

突然起き上がるジン。その目の前には何が・・・?

※ここから私の生足が写ります。苦手な方は閲覧にご注意下さい(笑)

 


 

足を差し出すと・・・。

くっついてきました♫

 


 

 

離れません・・・。

 


 

 

 

おいっ!やめろ!可愛すぎるじゃないか!!

 


 

おいっ!離れろ!!可愛すぎて手が出ちゃうだろ!!

 


 

 

なんだその格好は?これはこれで可愛いな・・・❤

 


 

 

最後は私を見つめてきたジンさん。

今日も私はあなたにメロメロです。

 

 

 

こんな感じでいつも振り回されている私です。

そして猫が大好な私です。

これからもこんな感じで載せていくのでお楽しみに♪

次回はレオくん登場です!

 

では失礼します