2017/09/30

by 買い替え・・・

まだ85%もあるのに・・・電源が落ちます・・・

私のIphone6・・・

3年くらいですか?

別に新しいのが出たから買い換えたい♫

とか・・・全然そんな事無いんです・・・

むしろ携帯かなり高いし・・・今のが使い慣れてるから今のが良い・・・

でもバッテリー交換だけでもかなり高い・・・

だったら新しいの買っちゃった方がいい・・・

と思うけど

8がでて・・・すぐ10がでる・・・

今変えるなら10なの???

でも新しすぎてついていけないから8かな・・・

10が出てみてから・・・

とか考えてる間に

私の6がうんともすんとも言わなくなったらどうしよう・・・

とか(_ _)

ただの悩みですが・・・

結構本気で悩んでます(>_<;)

と・・・

やってる間にも電源切れた・・・

これはもう寿命という事ですか(- -)?

どーーーーーーしよーーーーーーー!!!!!!