2017/09/07

by 手応えが・・・

出てきました!TTC8月大会・・・練習が満足に出来ていない状況でも、思ったよりは戦えました!結果を呼び込める強さが無かったが反省点です。1時間20分も学生と戦えたのは、体力的にも並べてきたと感じています。今流?のスピンの利いた弾むボールもハードコートで打ちあえるようになってきました、バックのシングルハンドでも対応できてきました!

内容的には、フォアのクロス繋げるボールと強打がダメだったのが敗因です。現在、クロス打ちを練習しています。球出しとラリー練習で反復で考えています!

サーブも全体的に成果が出てきていますが、まだまだ改善と経験が必要です!でも、無理せずエースも取れるようになりスピンも実践で打てるようになってきています!やるべきことが、ハッキリとしてきたのでココを集中して臨んでいきたいと考えています!年末に向けて更に気を引き締めていきたいと思います!

冷麺・・・美味しかったなぁ・・・