2017/09/06

by 若手との交流♪

お早うございます!

なんだか急に寒くなってきましたね((+_+))

これからどんどん寒くなってくることを考えると・・・

 

 

気持ちが落ちてきます。。。

 

 

寒いの苦手なので・・・

 

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

若手のコーチとレッスンされた事はありますか??

 

 

 

皆とても元気よくレッスンしています!

 

機会があれば是非レッスンへ受けに来て下さい♪

 

 

 

そんな若手の子たちにあるお仕事を依頼しました!

 

 

 

僕が依頼したのですが、皆とても期待以上の働きをしてくれました!

 

 

そのおかげでとても良い物が作れたんです!(^^)!

 

 

そんな彼らにご褒美をあげました!!

 

 

 

写真がこちら!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でラーメンを食べに行きました!

 

 

一番奥席から・・・

 

松田コーチ

 

細井コーチ

 

倉本コーチ

 

吉澤コーチ

 

 

の順番です!

 

 

みんなとても良い子達です!

 

 

 

こういう交流も大切だなぁ~と実感した時でした!

 

 

 

また若手の子達と楽しい時間を過ごせたらなと思います♪

 

 

 

でわでわ!今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

本多コーチの事忘れてました。。。

 

 

 

しっかりとビールを飲んで上機嫌になっていました。。。