2017/08/27

by 充実?していた8月

VIPTOPCUP運営が終わり、ストリングキャンペーンも担当させていただき、自分が企画させていただいたイベントも過ぎ・・・今月は、アッという間に過ぎています・・・気づけば、明後日が大会。前回はランキングが届かずカットされましたが今回は食い込めました!

練習は、やっていたのですがいつもと違いバタバタの中でこなしていたので正直、不安です。いや、逆にこのような状態で成果が出せるほど甘くは無いのも知っています・・・でも、これからの事を考えるとこのような状態でも成果が出せるようにならないといけないのだろうとも思っています。

大会会場は、デコターフⅡ・・・高いバンドの中での試合。前回も意識したクロスの打ち合いを充実させプレイすることを目指し臨んできます!

 

 

 

 

 

 

最近でもないですが、分け合って写真が撮れないので昔の画像!飲む点滴と桃太郎から頂いた団子!最高の組み合わせです!この、甘酒すごく美味しいんですよ!探してみてくださいね♪