2017/08/09

by 夏・・・

なのに・・・エアコンから滝のように水が出て・・・

最初は涼しい風が出てたのにだんだん出なくなり・・・

しまいにはエアコン内から氷みたいなものが落ちてきて・・・

完全に止まりました(笑)

そこからようやく業者連絡したので・・・

真夏にエアコンなし生活を送りました・・・

水が出た時点で対応していれば・・・

 

みなさん・・・

今エアコン業者が非常に混み合っているそうなので・・・

少しでもおかしいなと思ったら

早めに連絡した方がいいですよ。

 

 

最後はいい絵で終わらせます。

虹♫♪大きくてきれいなの出てましたね(*^^*)


 

 

 

 

久々のブログがこんなんでごめんなさい(^^)