2017/08/08

by ジョジョ実写映画と私

谷村です。

とっしゃん や 谷やん はスタッフからのあだ名でした。

ブログ検索されてた方、すみませんでした。

 

嬉しい事に、リピーターが多数いらっしゃるようです。

 

人気者はつらい!!(冗談です。申し訳ありませんでした)

 


映画見に行ってきました!!

 

そらもうごっつうええ感じでした。

 

ネタバレしたくないんで是非ご覧なってもらいたいんですけど

個人的な見どころといえば

東方良平、つまり主人公 仗助の祖父である。

原作ではあまり語られなかった彼の

正義感に溢れる姿が描かれています。

出世を辞退してまで35年間ずっと自分たちの街を守ってきた警官の

葛藤、そしてそれでも前を向いて歩みを止めない姿は

私の心に勇気をくれます。

どんな事にも怯まず、信念を貫き続ける漢、そんな漢に俺はなる!!

 

では次回のブログは

ジョジョ展に行ってくるので…(またジョジョかよ)

あ、でもまだ先でした。

ネタ考えておきます。ジョジョの。

何卒宜しくお願いします。

 

谷村

======================================

☆ご家族紹介キャンペーン中☆