2017/08/04

by 個人情報保護法

根岸コーチとかのブログは、画像満載で華やかですね~

インスタグラムとかも、

「インスタ映えするぅ」

とか気にしてそうですねぇ。ふっ・・・

 

もちろん、いんすたぐらむとかやってませんし、ハッシュタグやらも

最近覚えたくらいです。意味不明ですけど

 

フェイスブックとかツイッタ―とか、細目に更新する人

すごいですねー。

人とのつながり大事にしてるんでしょうねー。

 

いや、私だって大事にしてないことないんですが。

 

SNSは私には向いてないみたいです・・・。

 

 

しかし

 

今回のブログは

 

<インスタ映え>

 

を意識して投稿してみますよ!

画像を投稿するのなんか抵抗あるんですけどね。

そして、いんすたぐらむの意味さえわかってないけど!

インスタ映えって何が映えるんすか?笑

 

 

元々そんなつもりで写真を撮ったわけじゃないんです。

ふと、思い立ったんです。

38歳 男 独身 転勤で地元に帰ってきました。

 

そういえば

ながらく

おかんと2人で出掛けたこと

 

ないなって。

 

学校の行事とか、止むを得ない時くらいだなーって。

 

なんだ、歳のせいか?

 

おかんと出掛けたらどうなるんだ?

 

と考え始めました。なんか面白そう。

あ、こういうのもなんですが、

仲がいいかと言われたら

小さい頃はすんげー喧嘩して、家出して、

2時間後には家に帰るっていうのを繰り返すような関係です。

 

 

早速実家(幕張なんで)に寄って、おかんに言います。

 

おかん、IKEA行こうよ

 

「えぇ?なんで。かねたやとか東京インテリアがあるじゃないの。そもそもあんたニトリでいいのよ」

 

いや、そうだけど・・・。IKEA安いし。

 

「しょうがないわね」

 

ってことで

 

行ってきました。船橋IKEA

 

おかんと2人で笑。

 

いやー

 

面白かったです!!!

 

それでは

 

個人情報保護法にひっかかりませんよーに!

 

うちのかーちゃんです

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにこのソファー、なかなかいいじゃない」

 

 

インスタ映えしてますねぇ!!!でしょ?

このセリフが唯一、おかんから出たIKEAを褒める言葉でした。

 

どんどんいきますよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これなんてダイ〇ーでいいじゃない」

 

だめだめ!!そこディスったらだめ!!!

コスパ十分高いよ、それだって!

え?

 

映え杉?

 

まいったな、インスタグラマー達が真似し始めるな。

 

おかん映えを。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しかし広いところねえ・・・こんなところ、地震きたらどうするの?」

 

恐ろしいこと言う・・・

 

そして、無事ゴールしたんですが、最中は基本ディスってました。

もちろん、笑顔でですよ?

 

「ほら見てみなさいよ、若い人しかいないじゃないの」

「終わりが見えないわね」

「もっと高くてもいいから、一生物の家具を買いなさいよ」

・・・

 

でも、なんか

 

ほっこりしました。

 

次はとーちゃんと

 

ザギンの寿司でも食べに行こうと思います。

 

 

忘れてた

 

♯おかん

 

これでいい?

 

それでは失礼致します。

======================================

☆ご家族紹介キャンペーン中☆