2017/07/22

by 続・カレーの話

2013年2月19日・・・・・

 

カレーのブログを書きました。。。

もっと以前から、ブログ書いてるから・・・

凄い長い期間、頑張って書いているなぁ・・・

 

なんて、考えます。。。。

 

さてさて・・・・

 

この前、僕の大好きな番組で・・・

討論してたんで・・・

 

「やっぱり、皆こだわりあんじゃん!!!」

 

・・・って、久しぶりに思っちゃいました。。。

 

まぁ、とりあえずカレーのルーとご飯をどっち側に置くかって話。。。

 

僕は左利きですが・・・・

 

ライスが右で・・・・

ルーが左・・・・

 

考えてる内に、どっちがどっちだか分からなくなりますが。。。

 

因みに、一緒に飲むものは・・・・

『牛乳』

 

ご飯に牛乳は賛否両論。。。

っていうか、否ばっかだと思いますが。。。

 

大人になると・・・・

 

「ビーフ」「ポーク」「チキン」

 

タモさんが言ってました。。。

 

『チキン』に行きつくと。。。

 

アラフォー・カッツー・・・・

 

『タモさん・・・僕もティキンに行きつきました。。。』

 

某スーパーの・・・・

レトルトカレーは絶対、ティキン!!

 

そのレトルトが最近見つからない!!

タモさんの領域に達さない人ばっかなのか・・・

 

取扱わなくなっちゃった。。。

 

なんか、どうでもいいブログだなぁ・・・・

 

 

・・・って、2013年2月にも最後に書いてありました。。。

 

カレーの話・・・ぜひ誰かしましょう・・・

 

 

ではでは。。。