2017/07/13

by 出社はしてます

ちゃんと生きてますんで・・・

生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしています。

色々お声もかけて頂いて、ありがとうございます。

代理スタッフもお忙しいところありがとうございます。

 

生涯、こんに事務所にいることもないので違和感凄いです。

ブログのネタもなかなかないです。

そうです。

 

病院ネタしかございません。

 

気分が悪くなりますよぉ・・・

見ないでくださいね・・・

CT造影剤検査の注射、ほんっとうに痛いですよぉ・・・(針太い!長い!)

悶絶レベルですよぉ・・・。

 

おお

 

まだ見ますか。

 

そうっすね。

じゃ書きますかね。

 

1週間検査入院したんです。

1週間病院で合宿ですよ?

 

まいっちんぐですよ!

生活がばいやーです!!

 

朝8時ご飯

検査

昼12時ご飯

検査

夜6時ご飯

 

 

 

そして、次の日の8時の朝食まで毎日絶食です。

 

それを×7セットです。

 

やばしです!腹が減り過ぎて寝れません!

 

そういや病院の下にローソンあったな。行くべ

「あの、下のローソン行きたいんですけど。あんぱん買いたいんです」

*いちいちナースステーションのねーちゃんに許可とります。全てにおいて

『菅井さんは検査の関係で病院食以外食べては駄目です。』

「嘘やん・・・コーヒーくらい、いいっすか?」

『駄目って言われましたよね?』

・・・(ばれてる)

結果毎日朝4時ぐらいまで空腹で眠れず。

テニスコーチやっているおかげで体力がハンパないのです。

看護婦さん『菅井さん、眠れてませんね』

「いや、ご飯・・・少なすぎて」

看護婦さん 『菅井さんだけ大盛りにしてあげますね』

「ほんとっすか?やった!」

そして

 

ミニミニサイズだったご飯が

ミニサイズになった程度でした。。。

 

その反動で、退院した瞬間から

 

食欲がとんでもないです。

 

退院してすぐのアイスコーヒーで涙し

ファーストキッチンのパスタと一蘭はしご、

夕方に一風堂いきました。

 

麺だらけ

 

仕事の休憩中に

ビッグマックセットを食べて

なんか足りない

と、すた丼食べにいきます。

さらに家に帰ってすき家のおろしポン酢牛丼食べる。

 

船橋ビビットに蒙古タンメンあるんで大盛りセット食べて、

帰りにチョコパフェ食べて、さらに家でパスタ大盛り食う・・・

 

コメダなんてすぐそこにあるもんだから、

ピザ、サラダ、グラタン(超好き)、たっぷりアイスコーヒーを

食べて2,000円くらい飛ぶ・・・

しかし

満たされないので、船橋の青葉(ラーメン)でもいくか、と車を走らせます。

 

 

あ野菜も基本的に家で主食前にサラダ大盛り食べます。

 

ま、相模大野に異動した川崎コーチは

 

「はっ」

 

と笑うレベルでしょうが、

じゃ言うけど

入院してみーや

食事制限とか発狂するから

 

川崎コーチが入院して食事制限かけられたら、

 

それこそバイオハザード化して、看護婦さんを喰ってしまうでしょう笑

 

 

 

 

そして、この反動にはもうひとつ原因があります。

 

 

津田沼周辺に美味しいものがありすぎるんです。

 

車も買ったし、すぐ美味しいもん喰いにいけるんだもん。

 

さすがだぜ、チーバ君!!!

 

そして

 

大久保にラーメン二郎があるみたいなので

ましましましましくらいが今の私にはちょうどいいのかな?

どれどれ。

どんなもんだよ。でてこいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブです

 

 

 

 

 

今日は何食べようかなー。

 

暑い日が続いています。

 

皆様、体調管理にお気を付け下さい(とても言いづらいです・・・)

 

失礼いたします。